雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 株式会社サポートライフ本社秘書課において、下記の事務業務を行っていただきます。□役員のスケジュール管理□電話・来客応対□パソコンによるデータ入力、書類作成等□書類整理・物品整理等事務補助□その他付随する業務を行っていただきます※外勤があるため、普通自動車運転免許をお持ちの方 (社有車使用:AT車)変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 北海道函館市桔梗1丁目14番1号 |
賃金 | 300,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*賃金は翌月末日払い。 |
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